たかたかの日常ブログ

*

小野あつこお姉さんの歌以外の評価をまとめてみました。

   

 

おかあさんといっしょ21代目歌のお姉さん、「小野あつこお姉さん」

そのあつこお姉さん歌以外の評価を色々書いていきます。

 

(画像引用元:https://matome.naver.jp)

 

何かとあつこお姉さんというと、「歌がヘタ」「歌唱力が無い」

「音程がとれてない」だとか否定的な感想ばかり目にします。

 

そこで今回は小野あつこお姉さん歌以外の評判、評価などを

ピックアップして書いていきます!!

 

Sponsored Link

 

 痩せたり太ったりしてるけどやっぱり可愛い!?

 

就任当時からあつこお姉さん「可愛い」と評判はかなり高いですね!!

 

(画像引用元:https://matome.naver.jp)

目も大きくて二重まぶたで綺麗な口元も素敵と世のお父さん達を、

一発でトリコにしてしましました。

 

前任の三谷たくみお姉さんからのバトンタッチという重圧からか、就任してからしばらくして

急に痩せたり(やつれた!?)逆に太ったりしてましたが、顔ルックスの評価は安定してました。

 

髪型を変えたらすぐにTwitterで可愛いと、つぶやかれる程、みんな

あつこお姉さんの事が大好きみたいです!!

 

あつこお姉さんの洋服が汚いのには深い理由が…

 

Sponsored Link

 

今回筆者が一番書きたかった事なんですが、おかあさんといっしょを、

よ~く見ると、「あつこお姉さんの服が汚れてる」事に気付くんです。

 

特に膝がひどいんです。色落ちしていたり、擦れていたりするんです!!

 

 

(画像引用元:Twitter)

 

これには理由があって、番組の収録前に子供達と一緒に、

その日撮影する歌や踊りを練習するんです。

 

その練習中にあつこお姉さんは極力子供と目線を合わせて、話しかけたりするみたいです。

 

その為に膝をつくことが多いので、この写真のように膝が汚いんです。

 

なんだか歌が上手いだとか下手だとかの議論をしているのがバカバカしくなる程、

素敵なエピソードだと思いませんか!?

 

もちろん他のお兄さん達もやっている事だとは思いますが、

特にあつこお姉さん子供達と目線を合わせる事に気をつけているんですね。

 

どちらかと言うとお兄さん達は、泣いてる子や、逃げ出す子供を、

抱っこしてる事が多いみたいです。

 

 

今回はあつこお姉さん歌以外の評価、評判、事実をお伝えしてみました。

あつこお姉さんは可愛いだけではなく、心も素敵なお姉さんという事がよく分かりましたよね。

 

これからも筆者はあつこお姉さんを応援していきたいと思います。

 

関連記事↓

 

小野あつ子お姉さんの歌がヘタと言われる理由とは?

花田ゆういちろうお兄さんの評判!顔色が良くなってきた?

体操の小林よしひさお兄さんがキレがなくなる?引退はいつ?

 

Sponsored Link

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

手足口病、子供をいつまで休ませる?プールはOK??

  こんにちは!! 今回は筆者の下の子供が つい先週に発病し、 色々悩 …

収納棚が増えると物まで増える!?

こんばんは! 最近部屋の片づけをして、 ふと思いました。 引っ越しの時に物をだい …

ハンドルから手を放しても自動で止まるベビーカー?発明者は子供??

  なんとも画期的な発明!!   子供を持つ筆者にはありがた …

洗濯機でオムツを洗った有効な対処方法とは??

こんんばんは! 今日は筆者の上の娘が、 朝忙しいのに、またまたやらかしました。 …

風間寛平、芸人引退?アヘ族は失敗?さんまさんが原因?

  風間寛平がついに芸人引退?アヘ族は失敗だった? 肋骨9本も骨折? …

子供の泥だらけの服、効果的に洗濯する方法とは??

こんばんは!! 今日は子供の泥だらけの 服の洗濯方法について、 書いていきます。 …

年末年始のだらしない体をトレーニングで鍛える方法とは??

この季節、イベント盛りだくさん 忘年会、クリスマス、お正月 飲んで、食べて、ダラ …

ダイエットに効果抜群!?肝機能を高める裏技とは??

こんばんは! 今回は前回に続きダイエットに 効果抜群シリーズ!?(笑) と勝手に …

引っ越し先。近所への挨拶は手土産を持参?手ぶら?

「引っ越し先ご近所への挨拶には、  何を持って行くか?」 について書いていきます …

年末の大掃除でぎっくり腰!どうしたらいいか??

年末の大掃除、不用意に腰を かがめたら… 「まさかのぎっくり腰」 この忙し時期に …